お知らせ   
・ホーム 
同窓会組織
・同窓会概要
同窓会組織
歴代会長
歴代会長
歴代会長
歴代会長
歴代会長
成人式
・会長挨拶
会長挨拶
・会則
規則
・関連リンク
富士宮第三中学校
富士宮市役所

★ 2024年1月7日フォレストヒルズにて
「二十歳を祝う集い」が行われました。
三中同窓会からはささやかですが地元のカフェ&ケーキ屋さん
「Patisserie Yayoi(パティスリー ヤヨイ)」のクッキーを
プレゼントさせていただきました。

トップ画像

★令和5年1月8日 本年度より成人式が「二十歳を祝う集い」に名前を新たに
フォレストヒルズで開催されました。
今年度も三密回避の為、交流会は行えませんでしたが久しぶりに会う
恩師、友達と楽しいひと時を過ごせたと思います。

トップ画像

★令和4年1月9日 2年ぶりの成人式がフォレストヒルズで開催されました。
三密回避の為、交流会は行えませんでしたが久しぶりに会う恩師、友達と
楽しいひと時を過ごせたと思います。

トップ画像

★三中HPを立ち上げましたが思いのほか過去の資料が不足して困っております
同窓会報、成人式の集合写真などです。
お手元に資料がございましたらぜひともお知らせいただければと思います。

また各年度の連絡事項や掲載したい事項なども自由にお知らせください。

HPの投稿ページに記入くださり送信いただきますようお願いいたします。

2020年7月14日

先日ハガキで依頼した総会資料について
総会資料承認依頼を送った方・・・154名
宛先不明で戻ってきたもの・・・・20通
返信されたハガキ・・・・ ・・・ 74通
内 承認・・・・74名
  非承認・・・・0名
返信されたハガキを出席者とみなし、承認が過半数を超えたため
同窓会規約9条により承認といたします。


2020年5月23日
今年度の総会はコロナウイルス感染防止のため、開催いたしません。
こちらから資料をダウンロードして別途送付される往復はがきの返信をお願いします。

2020年1月
永年同窓会の常任委員としてご活躍された田中慶美様がご主人の仕事の関係で
神奈川県に引っ越しました。本人からの依頼で常任委員を辞任しました。

平成30年度 第70期 同窓会入会式が平成31年3月19日に行われました。
新たに121名が入会し、
卒業生も14000人を超えました。

年次委員は以下の2名に任命されました。
渡邉有紗様
髙山優樹様

成人式実行委員に以下八名を委嘱しました。
1組 倉科晃己さん  渡邉有紗さん
2組 篠原利樹さん  佐野 花さん
3組 小林夏波人さん 佐野日和さん
4組 髙山優樹さん  進藤緋奈さん
よろしくお願いします


平成29年度 同窓会入会式が平成30年3月16日に行われました。
新たに119名が入会しました。
年次委員は以下の2名に任命されました。
菊池幸太郎様
芦澤真優様

平成30年2月13日
第2回学校評議員会に出席しました。
各クラスの授業風景を見せてもらいました。
大変落ち着いた印象を受けました。

去る平成28年6月17日(金)三中会議室にて役員総会を開催しました。
平成26、27年度事業報告と会計報告、規約の一部改正、役員改選
平成28、29年度事業計画が報告され可決決定されました

報告・連絡事項として学校よりのお知らせと創立70周年に向けての
お話がありました。





富士宮第三中学校同窓会は昭和63年1月17日に創設されました。
最近、『会報』発行が途絶え、同窓生からの強い要望もあり
今後はタイムリーな掲載をと、平成28年度より新しく
ホームページを作成し公開することといたしました。

広告掲載
 広告を掲載していただける方はここからご連絡くださいバナー広告
志ほ川そば
MTS国際特許事務所
さの萬
池野染工場
HNKハマムラなんでも企画
 
3中の天気
3中地図
 
みんなの声Q&A
投稿欄
 
Copyright  2016-20240112 f3chudosokai  All rights reserved.
記事・写真類の無断転載禁止
inserted by FC2 system